おつかれーしよーん(*^ω^*)


土曜日いかがでしたかーー❓


その前に金曜日(*^ω^*)
金曜競馬クラブ🏇見てくれた方ありがとう😊

見ていない方は




YouTubeアップされている⤴️ので
良かったら見てね〜〜^_^


そう、明日のマイルCS…
穴馬
10 クルーガー

にしてみましたニヤリニヤリニヤリ


穴馬のコーナーになってから
すごく調子いいから、今回は自信ないけど
競馬楽しみましょ🏇

{6C698825-BE00-4C24-B3A4-5B0B71C21EDC}


さて、
昨日はモノマネの練習を少ししました!


{84513347-89D0-4AEC-83B4-0539A6F15E49}

誰か分かるかな❓


今期1番好きなドラマ、
奥様は取り扱い注意の本田翼ちゃん爆笑



似ている似てないは別として

あのドラマは、ホント見ていてスッキリするし、まだまだ謎がいっぱいで好き。

他にも、
ドクターX
科捜研の女
刑事ゆがみ
重要参考人探偵
などなど観てます。


あれ?なんかどれも警察とか探偵とか医者とか、すごく偏ってるw



ま、いっかイエローハートイエローハートイエローハート


さて、明日はラジオだよ📻

{6934A1F1-E9EB-4993-97AE-E2B5B5CCC241}

よろしゅうです✨^_^



音符結論音符
プールでアクアビクスを受けたらすごく疲れた!