ラジオ終わって、海浜幕張にあるアウトレットモールに寄って、帰宅途中でいる中村愛でーす!



今日もラジオテルミデサンデー📻を聞いてくれた方ありがとうニコニコ爆笑ございました。


{DE7A13EB-2F87-4C7C-B750-68EEF760BEB6}

いえーい✌️


今日は食べましたよ食べました。


一足お先に、、、

ポテトチップス( ^ω^ )❣️

明日発売の千葉県のご当地味
【さんが焼き味】のポテトチップス口笛



{2344502B-2678-41C2-8573-71D3C098D200}


千葉では馴染みのある、さんが焼き。


味噌の風味と最後に香るシソが、アクセントになってさっぱりと頂けましたウインク照れ

もちろん一度食べたらやめられない!!
ハマってしまいますニヤリニヤリ



コンビニ🏪などで買えるので明日是非みなさまもー(๑╹ω╹๑ )



そして、
明日もラジオよろしくお願いしますチューチュー


【モザイクナイトマンデー】
深夜1時半〜

テーマは…

「たったバナシ」



です。

たったの捉え方は皆様におまかせ✨


時間が経ったなのか 

好きなものを絶ったなのか

建物が建ったなのか

足で地面に立ったなのか

違う足が勃ったなのか

はたまた量が少ない「たった」なのか



いろいろな捉え方でOK🙆

お待ちしております。

 

メールアドレスは、

mozaiku@bayfm.co.jp


 


朝4時のネコ🐈🐱のコーナーでは

電話を繋いでネコになりきれる方を募集中です爆笑大人気のコーナー( ^ω^ )


ネコ希望と書いて、電話番号などなどプロフィールと一緒にメール送ってね📩


★非通知でかけます📲ので拒否設定解除でよろしくです。




ハート結論ハート

今日はYouTube撮影しまーす!