いま、東京を出た中村愛でーす爆笑爆笑爆笑


まずは、昨日の話。

昨日は、懐かしの…
竹山ロックンロールの同窓会ラブラブ


そして、恐縮ながら、
私の結婚祝いもしてもらいましたえーんえーん

{5034A0EA-3F0E-4D9E-A839-CCBEA827AA7F}


みなみちゃんは来れなかったけど
久々のメンバーに会えて幸せラブラブ

めっちゃ楽しかったです!

それに、色んなプレゼントも🎁頂いちゃって💦幸せでした。


カンニング竹山さんからは

{E3336F05-DF76-420C-A37E-16DE4CC98232}
バルミューダのトースター‼️‼️


げー!嬉しい😆



{13609641-F76C-48AF-BDB3-F89FE236E64D}


永野さんからはグッズを。笑笑


他にも良い匂いがするやつに、お酒に、ワインクーラーに、シャワージェルに、マヌカハニーに、カタログギフトに、とにかく沢山でして、感謝でございます。



沢山の芸人さんも来ていて、すごい盛り上がっていましたー^_^



体調はあまり良くなかったけど元気でした。
帰って、9時間くらい寝たんだけどね、やっぱりなかなか良くならないですなガーン


けど、仕事には支障ないレベル(*^^*)


今日も頑張りまーす❣️


ってことで…

✨中村愛クイズ✨

私はどこに向かってるでしょうか?


今日は少し遠くまで営業なのです(^^)

1.長野
2.新潟
3.富山
4.その他【面白い答えがあれば】




沢山のコメントお待ち📝していまーす。

ヒントは、ナシ。


!追記!
正解者にはこのブログに名前が載りますラブラブ




イエローハート結論イエローハート
明日は朝からラジオだよ📻!
文化祭的なことするみたいだけど、どないなんでしょう?(^^)

ベイエフエム聞いてね〜〜!
9時半〜テルミデサンデー!!!!