おつかれーしょん(〃ω〃)

今日だけ多忙だった中村愛です爆笑爆笑


でも、これを飲んだおかげで大丈夫!
{D59B2F5C-D567-4272-9C28-44C37024E106}
ん?

ホンマか?笑笑


✨大人の粉ミルク✨

いま、赤ちゃんが👶飲む
粉ミルクが大人に流行ってるらしい。
{0B12752D-CE73-4FA1-84D9-EE7926C74F01}


照美さんも、まさかの哺乳瓶で🍼飲んでくれました。笑笑

{D7CDAF2E-6125-4221-8555-71BD30F14071}

まだ聞いていない方のために、
情報はこの辺で止めておきますが、
聞いてない方、radikoで聞いて下さいラブ


聞いてくれた方、ホントありがとう😊✨


そして、
すぐに木更津のせんねんの木さんのイベントに駆けつけてくれた方、もっとありがとうラブ



{03C0612F-CE52-4ABD-A283-213D9D2022E0}
ベイエフエムの大パイセン、島ちゃんも駆けつけてくれましたグラサングラサン

サプライズでびっくり‼️‼️


他にも、久々に会ったヤンキーアイドル、シースタイル( ´ ▽ ` )

{2C549457-F379-4F11-A532-C4822D31563B}
めちゃユルの番組ぶり。


で、なによりも昔のラーメン部みたいに盛り上がったリスナーさんたち。

{842B10D8-CDAC-466E-896D-27EF2CCD4359}

途中帰ってしまった方もいるので、実際にはもっといました^_^✨
ありがとう😊

あ、真ん中は社長です。

とにかく今日は、盛りだくさんで1つのブログの記事にしてしまうのは勿体無い気がしますが、ホント楽しかったです。
また、イベントしたいね✨


さて、これから2時間の帰り道。

音符結論音符
色んな方にプレゼント🎁もらってテンションあがってます。ありがとう😊