おそよーございます( ´ ▽ ` )


ちょっくら仮眠していた中村愛でーす爆笑



{E992C140-A622-4798-A7B0-9FE3D4D99A4E}

きゃっ!
可愛い子供ちゃん( ◠‿◠ )


この子は、
昔LCさんという会社の番組をニコ生でやらせてもらっていたんですが、そこの会社の方の子供ちゃん^_^


{857158C2-E4E7-48DD-9C01-C68729C8C14A}

顔全消しですみません。笑笑


念のためおねがいおねがい

ワンパクくんで、今流行りの薄顔でかっこよかったー( ´ ▽ ` )よ✨

お祝いも🥂頂いてしまいました。

カタログギフト、、、

1番助かりますねラブラブ


肉か、ホテルのランチ🏨券にしようと思ってまーす(*゚▽゚*)


そんな私は、
最近地味にTwitterにて【雑イート】【雑ぶやき】
を始めました。

{AC15CC18-48D4-412E-A0C8-225C456E6424}

↑勝手に絡まってるだとか。



そして、雑さ満点の雑村愛のコーナーもある
深夜ラジオニヤリ
今日25時30分からですよー(^ν^)


聞いてくださーいウインクウインクウインク


テーマは、

見て、覗いて
うっかり目撃しちゃいました

だよー✨

メールアドレスは、

mozaiku@bayfm.co.jp


ヨロシコでーす( ´ ▽ ` )



では、今日は音録りもあるので

早めに出発しまーすチューチュー



星結論星

せんねんの木さんのイベント

{D53FC3F8-04AE-41DD-A014-2547A519128F}

もうすぐだよー✨