いーま、収録終わった中村愛でーす✨


みーて、みーって。

水着女子👙

{B9CB5110-DC23-459D-9511-6FD10115F8D0}

これは昨日の収録なんだけど、

おがたゆりなちゃんと一緒でしたラブラブ

スタイル良かった(^o^)
それに、ぶっちゃけガールって感じで
なんでも話しまくるタイプだったよ爆笑爆笑


面白くなっていると思うので
また来月の雑誌EXMAXもチェックしてねグラサン



あ、
今日の撮影は…

21時から放送のラブラブラブ

チバテレ、テレ玉
【金曜競馬CLUB】🏇でした❣️
{9546A6BA-81BF-43A0-AEB9-3798B2D815B0}

ついに秋のG1開幕しまして。

私も買っちゃいました( ´ ▽ ` )


詳しくは、、、
またテレビかYouTubeを見てもらって、
見れない方の為にも、明日あたり書きますねウインク


さて、そんな中村しゃんなんですが
なぜか会う人会う人に


【バッグやばい👜よ!】


と言われます💦


{CC6D9512-C02C-4B35-8883-066B8A8583CD}


文字では書けないけど。笑笑
意味的には【消え失せろ】みたいな意味。笑


可愛いと思うんだけどな笑い泣き笑い泣き


だいぶ前に一目惚れして買った
FABRICKってブランドで、激しめで可愛いんだよ😍💕

外国の方には見せないように気をつけます。



イエローハーツ結論イエローハーツ
なんか私が、日刊ゲンダイさんの記事に載ってたみたいだよ〜〜!