エロいロケ、エロケ。

上手いこと言ってますねー(^o^)

ということで、昨日は珍しく美和子さんと2人。そして、ゲストにhitomiさん✨

{631B11A5-6ECB-4BDF-8930-C1EEB0468055}

を招いてロケでしたーニヤリニヤリニヤリ


他にも、あの方がいたり!

ってことで、またお楽しみに口笛口笛


私はロケでは珍しくブラックの服を着て
髪型もいつもと違う感じにしてもらえて
テンション上がってましたニコニコニコニコ

{F03E1E2E-FF5C-47A0-95FA-14E56B4DE52A}

化粧も好みです(^ν^)

メイクさん💄サンキューでやんす。


早朝からだったけど、六本木の朝焼け?

{D50BEE5B-4476-46A0-8B99-422262658341}

も、綺麗だっしてへぺろ

頑張れたよー(^o^)

さて、今日はグラビアちゃんと収録チュー

みんなもお昼からも頑張ってね👍


星結論星
昨日からAmazonの配送が届かなくてイラリンチョ。
配達業者を見たらデリバリープロバイダ。

ちなみにこれは、Amazon.co.jpの
当日お急ぎ便などが指定日に届かず、多くのケースで配送業者がデリバリープロバイダだという問題。


なんだけど、今日のニュースでヤマトさんがAmazonさんとまた連携してくれそうで安心。

でも、私の荷物はまだ届かない!
不在票すら入ってないのに、電話したらいなかったって言われたりガーンガーンガーン