おはよ〜さんです❣️

昨日は朝5時まで仕事で
今日は朝5時起きびっくりびっくり
というなんとも不規則な中村愛でーす(°▽°)

でも、
朝は得意音符こんな不規則も得意(*゚▽゚*)


{0B5982A7-6DEF-496F-B5C2-843A79796139}


今日もみんなさん、頑張りませうグラサン


ってことで
まずは告知だよー( ◠‿◠ )


なんと!
私の好きなバウムクーヘンの
✨せんねんの木✨さんの
4周年イベントのMCを
やらせてもらうことになりましたラブ

{3DD2C3DD-2CAE-448D-B7D6-33C77580C755}

10/8 日曜日ラブ

日曜日なので私はラジオ生放送終わってからになりますが、すぐに駆けつけたいと思います。


なにせ、久しぶりの千葉でのイベントニヤリ

沢山来て欲しいなぁ( ´ ▽ ` )

宜しくお願いしますチュー

ちなみに、最近せんねんの木さんでは
インスタスポットも出来たみたいだよウインク

{A43A200C-397E-4BAF-BD88-52992EE192B8}

ここで撮らないと(*゚▽゚*)



また、これは昨日発売なんですが
雑誌EXMAX❣️
{433A94C3-0894-435F-92F0-ABCB82122DE5}

いつもごとく【ゲスノート】📔というコラムと、【ゲストーク】というDVDコーナー📀
やってます( ◠‿◠ )


お近くの書店コンビニにて🏪


では、これからロケ行ってくるね( ´ ▽ ` )

いま、お仕事終わった方お疲れ様でした。
これからお仕事の方、行ってらっしゃいませーニコニコ



イエローハート結論イエローハート
今日は秋葉原の方に行くみたい!
電車は、もはや人がいっぱいだ。