おっす^ ^

昨日は可愛い子ちゃんとご飯だった中村愛でーすニヤリニヤリ


{BC003010-A7CB-47BD-BCD3-39DFC8C45A79}

秋山祥子ちゃんウインクウインク




美味しゅうご飯を食べまんしたよ^ ^
{3F33B621-FE0E-490E-AC08-48F125A54EAB}


エビ、かに、いくらたち。

{066B23AB-9730-4F84-A8CB-CCDB1EC1188B}


たまらんねー(^ν^)

なので、今日は頑張っちゃいますよ照れ



深夜はラジオ📻

ーーーーーーー
メールお待ちしています💌

モザマン的
秋のフェチフェス

詳しくはこちら💁
ーーーーーーー


メールお待ちしておりまーす^_^

そして深夜1時30分〜は
ラジオbayfm聞いてね✨



さて、私はこれから美容院に💇行ってきます。
長く伸びた髪を切ってきまーす!

どうせ変わらないって思われるぐらいの長さかもしれませんが、切ります。w



あ、
昨日のブログの答え

萌え断とは…

【萌える断面】
の略でした^_^

インスタ映えしそうな、サンドイッチの断面だったり。笑笑
萌え断を載せるの流行ってるみたいグリーンハートグリーンハート




音符結論音符
最新のこのアイス?氷?ケーキ?🍰
美味しゅうございました。

{32DA7A66-3748-4766-A854-85F00E0F6F2E}