ブログ更新遅れまんしたがー

今日も眠い目こすりながら生きてますラブ

中村愛でーす(^^)


タイトルにもあるように、諸々載せることがありましてんグリーンハート


まず、

雑誌EXMAX!出てまする照れ
{136C89EE-81CF-494B-81E8-9BFD70C1F821}


わたしは、ゲスノートというコラムを担当しているよ口笛
気付けば5年はやってます音符

付属DVD📀の中には、
【ゲストーク】というコーナーも口笛


お得なので書店コンビニで買ってねグラサン



で、
ゲストークといえば、
なぜかタイトルが被ってますびっくり


ーーーーーー

{38A395CB-CAC3-451E-B049-76D50721F059}
2017年8月30日(水) 
20:00〜 FRESH! で生放送します!

「中村愛と吉野七宝実のガールズ配信」

#FRESHみどころ
ーーーーーー

生放送のフレッシュの放送、久々で嬉しい😆

見てね(^^)


あとは…


今日はお昼にカレーを🍛食べました。

{52C4A60D-03C0-47CF-A9A6-FBFA72D709CD}

ルーを乗せる前のやつだ。笑笑


こんなどうでも良い情報もありつつ
本日はラジオ📻



✨bayfm📻✨
モザイクナイトマンデー
深夜1時30分〜


聞いてくださいませませルンルンルンルンルンルン

メールテーマは
ーーーーーー
<8月28日>

おまんぽうずの新曲タイトルを考えようルンルン



おまんぽうずとは
モザマンから生まれた
オリジナルクソユニット。
リスナーさんが考えてくれた
タイトルに
曲を付けるという
1円の特にもならない努力をしている
方々なのですが、
今回で第10作目となりました!
ーーーーーー


ってことで、実際に歌になるので
みんなさんの秀逸なタイトルお待ちしてます。

詳細はコチラ⏩


イエローハート結論イエローハート
今日は仮眠出来なさそうです
ガーンガーン