今日は、久々に見てきましたラブチューリップ


女子プロレス(゚∀゚)!

東京女子プロレスグリーンハートグリーンハートグリーンハート

なんと、チャンピオンになったのは🏅
才木玲佳ちゃんグラサングラサングラサン

{1208E6B0-5BDC-4D9F-AA54-7AA1C136715C}

おめでとう㊗️🎊


めっちゃカッコよかったよ‼️


{1DA2328A-25D3-4AA4-AFCF-E509E4599F23}

筋肉アイドルのれいたんしか見たことがなかったから、まさかこんなキレッキレなプロレスをするなんて!!!

{419C3156-21DF-4005-84BE-2EB33021EEC0}


沢山の方が後楽園ホールに来ていて、
女子プロレスの人気も納得ニヤリニヤリ


個人的には、
男色ディーノさんや高木三四郎さん、伊藤麻希ちゃん、などお仕事でお世話になったことある方も出ていたのでホント行かせてもらって良かったラブ


あと、
越中詩郎さんも出ていてビックリ‼️


{18FBE232-EF8F-4969-B130-FC29834DAC38}

楽しかったです^ - ^


さて、ここからは仕事の話。


今日はパワーウィーク真っ只中。

ラジオ📻ベイエフエム聞いているんだよー!
もしかして少し出るかも?

え?笑笑


22時半〜は、イクラ兄貴の番組
FMよこはまさんに出ますので、そちらも聞いてね!(^-^)

でも、ベイエフエムを応援頼みますラブ📣



音符結論音符

明日は吉田照美さんとのラジオ📻
【テルミデサンデー】
朝9時半〜聞いてね〜!