今日も暑かった一日( ̄∀ ̄)

やっとこさ家について落ち着いた中村愛でーすグラサングラサン

ふぅ💦

そんな日はこんな写真ラブラブ

{0CFA93AF-B6FB-4C63-8301-2322A3237124}

え???


ガチの女体盛りびっくりびっくりびっくりです。

{62C45803-FFFA-4C10-A99C-12D296CE9058}



女性からすると複雑な気持ちではありますが、男性からすると…
たまらんですよね???


これらの体験は、また告知するのでお楽しみにグリーンハートグリーンハート



さて、今日のオンエアは
【金曜競馬🏇CLUB】でした。

チバテレさんとテレ玉さんなので
見てくれた方ありがとうございます!


YouTubeにもまた上がると思いますが
今日はこんな可愛い仕掛けも。
{912EBC5F-5CC3-4223-9E26-33A2157A5BAC}


フリップを置く台の下に、お馬が🐴‼️


分かるかなー?
見えないのかもしれないけど、
可愛い😍ってなって、写真🤳撮ってしまいましたーニヤリニヤリ


サプラーイズ(^^)


またチェックしてみてね。

さて、疲れたけれどもう少しだけ頑張るぞ。


音符結論音符
明日はお休みだーーーー!