わー!!!

いま、ラジオから📻帰ってる中村愛でーす❣️


色んな緊張感があったよ!

だって、ゲストが小出あかりちゃんなんだもん。

{0432B384-BEF6-4B2E-94B6-3D13F9B565EC}


普段は、ホントに変な子でして
変わっておりまして、
テンションが激しいことになっているあかりちゃん。

放送禁止用語を言わないか?という心配と面白さで、とても良い緊張感でしたガーングラサン笑笑


でも、すご〜くパンチがあるベシャリで、ヤンキー感が出てました。笑笑
{34744754-9C60-416C-83DA-43CB8FE5EF43}

千葉出身でヤンチャだったみたいです笑い泣き


でも、筆跡アナリストの資格も持っていて
送られてきたFAX📠の筆跡鑑定をしてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
{0E327312-1012-4F40-B6AB-2C7DE59DF665}


おかげさまで来たFAXは、いつもの倍ニコニコ


メールやツイッターの時代に、FAX📠ありがとう😊読まれなかった方ゴメンだよ!


でも、全体的に共通して言えるのが

ーーー
内向的でオタク気質な方が多いが、
芸術面に長けているリスナーさんが多い
ーーー
みたいです照れ照れびっくり


嫌いじゃないぞ^ - ^


他にも悩み相談で、
2人のリスナーさんと電話を☎️繋いだり
ネコのコーナーでも電話を繋ぎ、わざわざありがとうございました。


今回はね、
全部でステッカー8枚も放出いたしましてニヤリ


{14606C0B-D14D-428F-A49D-A2046A1EAB95}

まだもらえてない方は、
これからもご参加お願いしまっす爆笑爆笑


聞いてくれた皆さんありがとうございますたラブ


小出あかりちゃんもホントありがたき!!

また、元ヤンだけど呼びたいねw


ピンクハート結論ピンクハート
本日!
0時55分〜
メーテレ【BOMBER E】
に出演しまーす(^^)
東海地区の方、是非とも見てねラブグラサン