んー!

まさか、こんなに楽しいとは…(^O^)


桃鉄おねがいおねがいおねがいおねがい


昨日は
人生初!やらせてもらいましたー口笛
メンバーはこの4人でウインク

{FA01B162-0AFE-4E1C-969A-E7F26706FFD4}


古川小百合ちゃん
小原春香ちゃん
石出奈々子ちゃん



{103F3154-4726-40E4-83A5-B2867F84CA05}

個人戦だったんですが、
わたしがビリでしたガーンガーンガーン


ちーん。

バツゲームはパシリ的なw



でも、楽しかったのでヨシとしようニヤリニヤリ

あ、
でも、なぜか明日の日曜日もバツゲーム的なことするんだったえーんえーん



私がラジオドラマで演技する件。
( ̄▽ ̄)


さっきスタッフさんから連絡きてさ
ニヤニヤ編集してるんだってさ。


あー、こわいこわい。

でも、真剣に演技し過ぎ笑えるはず。

〜〜🌵〜〜
ラジオbayfm
9時30分〜
テルミデサンデー
{37EC8B97-2348-4EE8-B7DE-5BA9E0AF59E3}
〜〜🌵〜〜



聞いてねー(*´꒳`*)


星結論星
この怖いてるてる坊主のおかげで、

{9EA0999D-F5EF-4AD4-82ED-6290F26282A2}

本日、晴れましたニヤリ

お昼に身内だけで披露パーティーしてました🎉
よかったー(^O^)