粘ったんだけどなぁ…


まさかまさかの
地元愛知県の中京大中京も負けてしまって
ショックの中村愛でーす❣️

{B3231A09-E0B2-4689-B910-613635D39A7A}


でも、9回ウラ、すごい粘ってました!

イケるかも!?
って思うくらい。

点差はあったけど、惜しかったなぁえーんえーん

と、
高校野球で盛り上がってますけど、
競馬もありますよー!


ーー
本日21時〜
チバテレ、テレ玉
【金曜競馬CLUB🏇】
ーー
見れる方見てね(*^ω^*)

あと、
ニコ生もあるからこれも見れる方見てね‼️



#74【第5回】

真夏の夜の桃鉄大会!新メンバー参戦の巻

【金8!ゲー夢Night】


【出演】
・古川小百合
・小原春香
・中村愛
・石出奈々子



人生初桃鉄やっちゃうよー(*´꒳`*)

ちょっと練習のため、早めに行っちゃおうと思うよw


そして、
スカパー!昨日見てくれた方ありがとうね
(^O^)

{7DAEB4C7-4D03-47AF-9C82-CF6E73522B73}

{1B9459BD-9A8A-4DB2-B1B4-DD5789046A79}

亀甲縛りされても、なぜか、お母さんの抱っこ紐に見えると罵倒された私でした。笑笑


いろんな方の話も聞けて、
笑いどろこ満載のミッドナイト女子会は、
ホントに楽しかったですニヤリ


次のロケはどこに行くでしょう?

長く続く番組になりますように。



グリーンハート結論グリーンハート
昨日久々に行ったコメダ。
{6DB8827A-81F4-4FF0-A4D9-E14C8323F0E9}
いま、期間限定のシロノワールはなくて残念🙍