うオーーー‼️‼️

と叫びたくなる暑さですなぁえーんえーん

熱中症大丈夫ですかぁ?


私は少し出ただけでバテバテガーンガーンガーン
中村愛でーすチュー

{181D3970-9A85-432C-9134-31F7265515F0}


写真は今日のランチにて。

サンフランシスコから帰ってきてた、きょうこちゃんとニコニコニコニコ


{FA62E4BC-419A-47EB-BC0C-9071C9D6621F}

そりゃ、ハンバーグも、デミグラスじゃなくておろしにしますわぁ爆笑


さて、今日はそっくり館キサラ予定だったんですが、行けなくてごめんなさい🙏


次回は9月、
日にちが決まったら言いますね〜(^O^)


で、

明日は…コチラありますチュー


【Midnight女子会Z-♯3名古屋エロサンポ編-】
BSスカパー!にて
8/10(木)よる11:00~放送!
〜〜💖〜〜💖〜〜
縛られたり、着せられたり、
デビューしたり、呑んだり、、
波乱の名古屋(゜o゜)$

視聴者の方限定で!
風俗情報サイト『ぴゅあらば』より
300万円の金券(先着300名)が
もらえるプレゼントもあり!

{D9197C97-75C5-4FF3-A0A8-F77AD6710DAC}
太っ腹ウインクウインク


見れる方お願いしまっす(*´꒳`*)


星結論星
高校野球、明日は木更津総合の戦いがあるよー!
朝8時、絶対見たいー‼️