いま、ラジオ📻終わった中村愛でーす✨


聞いてくれた方ありがとうございます‼️

{68726CAB-BAAE-46EB-98A9-1EF926E33760}

れれれのれ(*´꒳`*)

{32763EE6-4768-4827-920D-D2DBBDCF80DF}


今日は、朝は天気があまり良くないなかったけど、終わった頃には快晴。


相変わらず、放送を楽しませてもらいましたウインクウインク


けど、来週は最悪です。

中村愛主演ドラマやるってよw

ラジオでやるのは初めてで、さっき撮ったんだけど…まぁ臭い芝居です。笑笑

是非、恥ずかしい芝居を聞いてくださいませ。

来週もよろしこね雷



そして、その前に
明日のラジオ📻も宜しくです✨


〜〜モザイクナイトマンデー♡〜〜
深夜1時30分〜5時頃まで。
bayfmにて口笛口笛



おっと!
今日の競馬も🏇忘れずに予想しまっす✨
実際に買った馬券と、昨日の放送も添えて。


〜レパードステークス〜
私は【枠連】を購入しました!

3-3
3-8
3-7

ちなみに、サイン馬券の予想なコチラウインク



当たりますように✨(*^ω^*)



音符結論音符
明日は営業もあるのだー(*^ω^*)