おはよう😃ございますっ!

今日はアソコに行く中村愛でーす(^ ^)


あそこ?

そう、ラジオ聞いてる人は知ってるかも?
行ってきます‼️


ということで、
昨日のブログの続き音符音符


じゃーーん!
{BD2512EB-1965-4CAF-8430-51B7B53CAD5A}

バウムクーヘンで大人気の
せんねんの木さんに行ってきましたニヤリニヤリ

たぬき社長音符音符

なぜタヌキ?なのかは置いといて。笑笑


初の木更津店に行ってきましたラブ
夏のわらび餅のってるやつ食べた!

{77153AAD-A011-405F-9E1D-F85A9620903D}

生クリームがすごいっキラキラキラキラ
バウムクーヘンが見えないw

でも、甘すぎないからペロっといけちゃうんだよねニヤリ

もちろん美味しいのです。


って、ホント食べ過ぎだし
ホント千葉好きだよねぇ。笑笑

いろんな人に、言われます。

決して千葉では【中村愛さんですか?】と言われるから好きなわけじゃないですからね。笑


さ、
競馬の予想🏇載せちゃいましょう!!!!

〜トヨタ賞中京記念〜
昨日した予想はコチラ。





トヨタといえば86なので86という可能性もありそうだよねー!💦


星結論星
7/31発売の雑記✨アサヒ芸能に
取材内容が載る予定でーす^_^

そして
明日は朝からラジオ📻
9時30分bayfmにて
テルミデサンデー聞いてね!!!!!!

{51C26AE1-D057-495F-943A-2FC49C54E771}