いま、ラジオから帰っている中村愛でーすチュー

と言っても、帰らずに今日はとある所に向かってますグリーンハート^_^けど。

その話はまたするとして、
今日もラジオ📻聞いてくれた方ありがとうございました😊


テルミデサンデー星
{6CEAF723-3B12-45BA-B4CD-2ECCB567CB6E}
よくよく考えると、
海浜幕張までの行き帰りの時間のが長いんだけど💦
1時間45分くらいありがとうございますたグラサン


まずは、
今回紹介した…

{8200DD72-BA99-4862-A34E-178F4FB0A442}

塩みかん🍊


柚子胡椒的な感覚で使うんですが
パンやアイスに入れて食べると美味い😋

愛媛で流行っていますチュー

新橋のアンテナショップでも買えるみたいなので、是非とも^ ^


そして、
今年の初めくらいから流行っていたTTポーズ。

DTじゃないよ、TTだよ。

照美さんにやってもらいましたピンクハート
{717B624A-6301-47EA-AEF5-4493994A7A86}

(`・∀・´)
どうでしょう???


KーPOPを今回は紹介して、曲も流しましたブルーハート

他にもまたまた萩の月をくれた方
ありがとうございます😊

{5E6C58E0-93B4-41DA-ACCD-F78B5269CEDF}

幸せー✨

ちなみに、知ってますか?
萩の月にそっくりな味、セブンイレブンのふわころ。

{6CB5A224-A61D-48A0-8060-A664CCF98F60}


似てます!!!

そりゃ萩の月の方がクリームたくさんだし、卵感すごい🥚けどね。どちらも美味しいチュー


てなことで、
今日は都議選の投票日!
投票権ある方は行きましょーー^ ^!
私は昨日、期日前投票してきたよー爆笑



キラキラ結論キラキラ
明日の深夜ラジオも📻お願いしまっす!
ベイエフエムにて

<7月3日>

このお金の使い方
本当に無駄だった~