最近この服にハマっている中村愛でーすニコニコ爆笑

{0360ADA8-C639-44D3-AFEC-0792929CD30A}


この前の収録の時に、ゲストちゃんのマネージャーさんに良いね👍って言われてから、お気に入り。

単純でございます。


その収録ってゆーのが、こちら。
{6D695E34-B336-4EB2-A54C-C1EFDB6C45A2}

そのゲストちゃんではないですが、
今日発売の雑誌です(^^)


ゲストークというDVD📀と
ゲスノートという📔コラムを
私が担当しています。


是非とも購入してもらって、
ハガキで応募してチェキをゲットしてくださいウインク


さて、今日はお昼から辛そうな韓国料理を
親友と食べてきました✨(^^)

{8E72332E-8EAC-4AD8-8759-1702159C272C}

これでやる気満々ラブラブ

天気も曇りかとおもったら☁️意外と晴れて☀️
良かった✨良かった✨


深夜からはラジオです📻
1時30分からベイエフエムにて^ ^

お願いしますお願いラブ


ーーーーーーー
bayfm

モザイクナイトマンデー
モザマンが
アンケートを募る
「モザマンケート」

<6月26日>

いろんな
お風呂で喜怒哀楽
mozaiku@bayfm.co.jp

ーーーーーーーー

メールお待ち✉️していますニコニコ

あ、
そういえば昨日の宝塚記念、
まさかのキタサンブラックが9着で…

{963A7374-C752-433E-842A-E9634E687BD5}

オーノー🤦‍♂️🤦‍♀️でしたガーンガーンガーン


星結論星
明日は中村愛クイズやる予定だよ🖤