おはよ〜〜さんどすえ〜〜(^。^)


今日は金曜日キラキラキラキラキラキラ
競馬の収録、中村愛でーす^_^



さてさて、告知の前に…

いっちゃいましょう!
昨日の答え音符音符音符


{9933DC15-C7E3-49F1-9870-8089B19CEFC0}

ん?


千葉?
静岡?


と、思わせて…

星東京星でした!

正解者の発表ニヒヒ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BARCELONA
パインコンク
hiroto山城
ヤスっち
マイケルさとネコ。
evolution7357
とまと
victorno
m0nkey
房総のペンタゴン
ヤングレオ
馬面コング@120
ksgsntm
夜のカブトムシ
GOOD★ENOUGH
tsuka
梅掛鉄男
take
臣人
a-men
平野ライオン
た〜さん
ジョージ
北斗神拳伝承者


ピンクハート特別賞ピンクハート
東京靴流通センターと答えた…サタンの瓜
名古屋レゴランドと答えた…勝さん

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おめでとう㊗️🍾🎊🎉
書き忘れあったらゴメンね💦


場所は、東京都の立川にある
国営 昭和記念公園でしたよー!!



この大きな木がかっこ良かった!!!!!!
パワーもらったって感じブルーハート

{70DEB8D8-5F1D-48AF-8701-CC1D7AF47684}

雨は☂️ギリギリ降ってなくて
着いたら晴れまくってました流れ星


おかげで歩き疲れハートブレイクましたアセアセ

{167B07D1-43F5-44AE-BE34-3D104B0CE105}


昨日でお休みは当分なさそうなので、
ちょいとハードスケジュール頑張りすうイエローハーツ

あ、
千葉と答えた方ゴメンねw
静岡もドンマイ( ̄∀ ̄) 
昨日載せていた写真は、立川駅の近くのランチするビル前でした🏙




雷本日オンエア雷
チバテレ&テレ玉
21時〜
【金曜競馬CLUB🏇】

22時30分〜
【ナイツのHIT商品会議室】

見てね〜^_^見れない方は両方ともYouTubeにて公式でありまーす(^_^)


沢山の中村愛クイズへのコメントありがとうございますたー^ ^



ガーベラ結論ガーベラ
やついフェスのタイムテーブル出ましたよーOK

私の出演時間は
6/18 日曜日の
16時10分〜

水中それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんも、同じ日で私の時間にいるそうなので、
エロマジックやっちゃおうかなぁと思ってまーす(^^)ラブラブラブラブラブラブ