昨日はテレビ📺見てくれた方ありがとうね😊



今日はアベマTVお願いしまーす!
{DBA2A952-5C35-440F-BABA-6D548B197624}

ってことで、こちら❣️

〜〜〜〜
5/27(土)22:30~生放送
#AbemaTV 女子会ニュース番組
【AbemaWaveサタデーナイト】

MC:小池美由/岸明日香/小野恵美
コメンテーター:ナジャ・グランディーバ/岡部磨知
是非ご覧ください。
〜〜〜〜

中村愛がレポートで出演します!



さ、
そして明日はお待ちかねの?
日本ダービー🇯🇵🏇

中村が買った馬券を載せますね(´∀`)

ーーーーーーー
1.ダンビュライト
4.スワーブリチャード
7.アルアイン
11.ペルシアンナイト
12.レイデオロ
18.アドミラブル
ーーーーーーー

本命決められなくて馬連で🐴

んー、でも個人的にはアルアインなんだよなぁ
ほら、アイが入ってるからニコニコなんて、競馬初心者の時に言っていて、懐かしいなぁって。

サトノアーサーを切ってしまったのが、心残りですが。。。



みんなさんも、明日の日曜日
楽しみましょう^ - ^


あ、
楽しむーっていえば…

ラジオでも楽しんでねグリーンハート

{9A1328CC-7B65-4FEA-913B-9A159B3F7371}

明日9時〜

テルミデサンデーラブラブラブラブ
ベイエフエムにて(^^)



てか、その前に今日を楽しまないとね!

私しゃ親友の子供たちと、遊んできまーすラブ
初の長津田で乗り換え。

{06FCCCB9-273D-4545-A7A7-39BEC291DE64}

横浜線にこれから乗るよー!





ピンクハート結論ピンクハート
今年の夏は焼こうか焼こまいか迷いますな。