今日は、朝からベイエフエムピンクハート

テルミデサンデー!
聞いてくれた方ありがとうございますラブ



{2EF03642-CE77-46AA-A153-84DF306D7059}

今日も、
優しい照美さんと楽しくやらさせて頂きました!


が、
なぜか
■ラブホテル🏨❤️
の言葉しか思い出さないのは何故だ??笑笑


まぁ良いでしょう。笑笑



でも、これまた優しいリスナーさんから
萩の月を頂いたというラブラブ
{D1354FA4-2FF6-4C38-A9EA-C4E4E6BEC42B}

ここ二週、話題になっていたので
めちゃくちゃ嬉しかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨


ありがたや〜〜ラブラブラブ

久々の萩の月は、たまご感が🥚いっぱいで
カスタードがぎっしり入っていて
やっぱり不動の一位だと🥇実感させられたお土産でした^_^



さて、終わってからは…

{55F58337-DD18-4FAD-85E9-ACFD4C7B6817}

なっがしょーでーす!!!!の言葉でお馴染み!?長弘翔子ちゃんとランチチュー


私のやっている深夜番組、モザイクナイト月曜日、

ながしょーちゃんは火曜日を担当しているんだけど、
意外とプライベートで会うのは初めて。
{5738B518-3504-4C68-9CAC-7377B13A4713}

教えてもらったインドカレー屋さんに行ってラブラブ


{9E742820-E4BF-4F13-8583-6994A812A19A}

お腹がいっぱいになっちゃいましたグラサン

明日もラジオありますから📻
みんなさん、宜しくお願いしますよぉラブラブラブラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜

「モザマンケート」

<5月22日>

アレしちゃったコト
懺悔させてください


メールお待ちしていまあすチュー
〜〜〜〜〜〜〜〜


流れ星結論流れ星
オークス当たって欲しいなぁ(*^^*)