おはよ〜ございまブルーハーツイエローハーツラブラブ


昨日は、天気良かったけど
今日も最高(*^^*)お休みの方は楽しんでね!


ということで、
昨日はテレビ📺見てくれた方ありがとう爆笑

このブログのラストに、競馬予想は🏇書きますねーーーーーーー音符音符


さ、そんなわたしは、
お仕事終わりに美術館に行きましたラブ


{18F8AB93-0C8F-4F73-97DB-7C692EB4CBC0}

どこの?

国立新美術館流れ星流れ星

なぜ?


ま、分かる人には分かると思いますが

それは、明日のラジオで話しますね…笑


そして、夜は
卍LINE a.k.a 窪塚洋介さんのライブが
家の近くでやるよー‼️と、ニコジョッキーのスタッフさんに教えてもらい、いってきましたグラサングラサン


すると、スタッフさんが連れてきてくれたのは
中学の頃から聞いていた
CORN HEADさん!!

{5CBCC9A3-1AF1-440E-A1F3-ABC651450331}
ニコジョッキーで今やってるみたいキラキラキラキラ


ポウポウ(*´ω`*)ですよ。


こうゆう時、昔の自分に言ってあげたい。


アナタが今聞いている曲の人に
30歳過ぎたら会えるからお楽しみにーって。


窪塚洋介さんもオーラ抜群で、顔小さくて、歌もよく聞いていたので楽しかった流れ星


さぁ、明日のオークス予想といきますか。

星星星競馬🏇オークスの予想星星星
今回は買いたい馬がありすぎて
ソウルスターリング
フローレスマジック
レーヌミノル
ヤマカツグレース
アドマイヤミヤビ
リスグラシュー

モズカッチャン
ディアドラ

なので
枠連で買いました(*^^*)
1
2
4
7
8
✨7だけ7-7も買ってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チュー結論ピンクハート
明日は、日曜日(๑・̑◡・̑๑)
ベイエフエム【テルミデサンデー】
朝の9時〜11時16分

{36D17D2D-3C83-411D-A422-E4D023AC7DC4}

聞いてねニコニコニコニコ