おはようございま❣️❣️

可愛い可愛いミッフィー😍が顔を出してますが…

{D512D38C-CD5E-478F-BA55-5D586E4D14A3}

コッチより、みんなはコッチ?

{9E4A7BAD-6CAC-4C10-B550-5EBAD0F17C54}

中村愛でーすピンクハートピンクハートピンクハート

そうです。
昨日は、撮影で浜松恵さんと一緒でした!

{3F6C8403-3C3F-431B-87EC-9077B15F3059}

雑誌EXMAXのゲストに来てもらったんですが

ずっと噂の元彼の話ばかりしていました。笑笑


あえて書かないときますので
知らない方は、調べてみてくださいな爆笑


発売は来月なので、また告知しますねーーーー照れ


そして、
今日の中村は盛りだくさんですよーピンクハート


21時〜
チバテレ【金曜競馬CLUB🏇】内の
中村愛のうまコラボ!

22時30分〜
チバテレ【ナイツのHIT商品会議室】


同じく
22時30分〜
V★パラダイス【相談されても困るんですよ!】
{C2C22D14-CB30-44BD-A19E-36E04CE85E55}


見れる地域の方は、是非(〃ω〃)


さて、今日は朝から晩まで収録三昧爆笑
★公開収録もだぞ💪


頑張りまーす❣️


あ、最初のミッフィーのやつは
松屋銀座の8階でやっているミッフィーの生みの親、ブルーナのデザイン展。

{490F434C-1EA6-422C-97EF-46F3D85F367C}

1人で行って来た(≧∇≦)
どれも綺麗だったなぁイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


グリーンハート結論グリーンハート
明日は営業だーよー!また今日から忙しくなるぜよ❣️