こんちわー(´∀`)

昨日と、うって変わって超天気の良い今日爆笑

そんな晴れの日に似つかないメンバーで収録です。久々に復活ですニコニコ


ミッドナイト女子会ニヤリニヤリ

スカパーさんにて収録。

オンエアは
4/28です(^^)
見れる方は見てねウインク



さ、そして
またまたみんなさんに会える日が決まりましたウインク

昨日オンエアしていたチバテレさんの番組
【女神たちのかようび】

これの公開収録が決定したんです口笛

やったー\(//∇//)\

インスタントジョンソンさんはじめ、
沢山のアイドルにも会えますラブラブ


ーーーー
日程:2017年4月21日(金)19時〜
場所:ミューズモード音楽院本館
渋谷区代々木1-31-2

代々木駅西口徒歩2分
チケット:2000円+ですが1ドリンク600円
{07393BC9-F33F-4803-B5F0-79033412DE1E}

ーーーー
やったね〜爆笑

スケジュール良かったら🗓空けておいてくださいませーグラサン


さ、今日はここから深夜まで収録だけど
気張ってきまーす!

明日はそっくり館キサラ出演照れ
来れる方、会えるの楽しみにしてるね!


あと、
話変わるけど昨日打ち合わせでオシャレなビルに行ったら、オシャレ過ぎてスケスケスケルトンのエレベーターに遭遇したよ‼️

{1E3CBB43-375C-4BFB-9070-DDD1C6D3AA8E}

いいのか、悪いのか?笑笑

{469D393D-BEE2-4EF3-83DB-423C7A4382F9}

丸見えよー\(//∇//)\


ピンクハート結論ピンクハート
あ、明日はラーメン部、チェルシーちゃんになって一発目❣️りょうさんの相方も一発目、きっとキンチョーしていると思うのでみんな優しいコメント呟きしてあげてねラブ
私も絶対聞くよーウインクウインクウインク