おはよ〜ございま〜〜す爆笑爆笑爆笑


今日は早起き中村愛でーすチュー

まずは、
昨日は飯塚オートレースに来てくれた方
ありがとうございますた😊


ネタ終わりに、オートレースを一緒にみれたりしましたよーウインク

{BCA83CBB-28C2-49E0-A673-347DEA53CB5E}

写真はツイッターに上がっていたものウインク

迫力満点のオートレースは、予想は難しかったものの、魅力をバリバリ感じましたニヤリ


また、
昨日とゆうか深夜はTBSさんの番組
【真夜中のタマリバ】

{5C8A0722-D7B2-4C81-89E1-D9B6B80A7F53}

に、出演させてもらいました爆笑

見てくれた方ありがとうね〜〜


ケンコバさんや綾部さんにマジックを披露させてもらいましたグラサングラサン



で、
今日は朝9時から
ラジオベイエフエムにて新番組ピンクハート
【テルミデサンデー】

吉田照美さんのアシスタントとして
やらさせてもらいます❣️

{07CFFD2C-5F6C-49B4-9575-A6067C615E73}
メールなどは📩ラジオを聞いて送ってね!
基本的には毎週同じテーマなのだよーおねがい
私たちへの応援メールでも大丈夫です🙆

terumi@bayfm.co.jp

是非聞いてね^_^
緊張していると思うけどねw


では、行ってきまするハートハート


イエローハート結論イエローハート
今日の大阪杯予想
{3F27D56F-A978-4A37-AEFA-C87116B46486}

3着以内にはキタサンブラックが来ると思っているので軸にしていますが、気持ち的には本命はマカヒキなんです。当たりますように…