取り急ぎ…


ベイエフエム、ラーメン部聴いてくれた方
ありがとうございました。


そして
レポート先の麺屋青山本店さんに駆け付けてくれたたくさんのリスナーさん、

{5247EDA8-21EA-4245-9839-3D9400ED2190}

ホントにありがとうございました❣️


最後にリスナーさんが仕切ってくれて
卒業証書を渡してくれたり
沢山のお花🌼🌸💐
みんなで集めてくれた色紙。

{320A0639-0A97-498B-AE19-207F98AE7BF5}

他にも沢山のプレゼント
大事にしまっす。

ありがとうえーんえーんえーんえーん


安定の麺屋青山本店さんのつけ麺。
{5BF7AF4E-5AF7-4572-9BB8-A8A9CF258FB1}
1番最初にレポートした4年9ヶ月前も
このつけ麺だったんです。


最終日の今日も
すすり音を最後に流すことが出来ました。
笑笑


みなみ店長もホントにありがとう。

{B12AED6C-E943-4CB9-9D6B-3499130A2E91}

その他、麺屋グループのスタッフの皆さんも
大変お世話になりました。


これからは、チェルシーりなちゃんにバトンタッチピンクハート
{765067BB-AC14-480E-99C1-A0D7BC0AC803}

これからも応援して📣あげてください。


私は、
これから日曜日の番組と、月曜日の番組のDJとして頑張って、もっとDJとして腕を上げて
みなさんに恩返ししたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎ、
早くブログ更新したくて、書かせてもらいました。

{B9489D1C-B676-46EC-B93C-DF6308F49B6C}

これから、伊津野兄貴、西田あいちゃんも混ざってお別れ会をしてもらいます。

行ってきます!!!!


イエローハート結論イエローハート
明日は投票のお願いがあるので、またブログに書かせてもらいます。