今日はパチンコ、スロットのハップスさんへ来店爆笑

中村愛でーす^_^

{7650A6BA-BDC1-4B41-A300-2C9E94DF953A}

4店舗、回らせていただきました爆笑爆笑
全て千葉だったので、お馴染みの方や遠くから来てくれた方や、お初の方まで、沢山来てもらいましたラブラブ


写真は一部です。
{F61B8262-7C23-4A1B-8992-3DBD0FFF7E2C}


巷では三連休❣️
土曜日ということもあって、ホント沢山来てもらったなぁ(^ ^)

あ、トイレにも貼ってあったからかなぁ爆笑
{067C67FF-D5F1-4C83-8006-326618271863}


店舗の方も、みんな優しくて…
ありがとうございます😊

{96E6C593-71E7-4817-A1C7-188FAAC4366E}
ちなみに、昨日の衣装をブログで褒められたので今日も着ています。笑



また、どんな結果になったのか?は、
記事になると思いますので、お待ちください爆笑



に、しても
私の左隣に座る人はほとんど出てたw


私の左がアゲマンぽいっすw



さ、巷では三連休。
三日間競馬の日曜日の予想を書いてお別れしまひょ(^^)

スプリングステークスラブラブ

私はズバリ!
〜〜〜〜✨
6.7.8枠を買いました爆笑

枠連ってやつですウインク
その中でも7枠は厚めにニヤリラブラブラブラブ
8.アウトライアーズ
9.サトノアレス
〜〜〜〜✨
でも、これが来たら配当は少ないから、それはそれで微妙な気はしますが…とにかく少なくても良いから当たりたいのですニコニコニコニコ



グリーンハート結論グリーンハート
明日も朝早くからロケだーガーン
みんな三連休楽しんでね^_^