おつかれーしょんおねがいおねがい

いま、収録撮り終えた中村愛でーすチュー

{2C23C86E-3AA2-472B-8238-51AFD0533E23}

お馴染み?
藤田恵名ちゃんも居ましたウインク


MCバトルっぽいこともやってもらったしグラサン
お胸が凄かったですよ( ^∀^)



そう、今日はこのBARのママになって収録する番組、チバテレ【ビーナスたちのかようび】でした(^_-)

{4A165779-BC6A-458F-B67F-421889E85093}

3月からやっていて、4月のゲストもお楽しみにラブ



さて、おまんたせしました!
18日のスケジュール言いますね!

千葉のパチンコ屋さんハップスさんにて
実践検証にお邪魔しまっすニコニコニコニコ



{1C1ECB94-19ED-4F68-97BD-C4AE4502C5D2}
〜日曜日の時間割〜
悪魔でも予定です。

いつもお世話になっております
18日ですが
だいたいですが

ハップス市川駅前店
8時半〜11時半

ハップス鎌ヶ谷南店
13時〜14時半

ハップス鎌ケ谷店
15時〜16時半

ハップス三咲店
17時〜18時半

こんな感じのスケジュールになる予定らしいですニヤリ
〜〜〜〜〜〜〜〜

是非、会いに来てくださいピンクハートピンクハートピンクハート


ではでは、一旦帰って寝れるか…アセアセ

今宵はラジオも📻ありまーす(^^)

みんなで繋がりましょグラサン
深夜1時30分〜ベイエフエムにて


グリーンハート結論グリーンハート
秋山祥子ちゃんにもらった表参道で売ってる生キャラメル!うまかったイエローハートイエローハート
{FF8F2191-0C29-4417-A0C6-F9F8BDEB4B91}