いーま、三時間半生放送が終わった中村愛でーす❣️❣️


今日のゲストさんは
仮装大賞にお詳しいナカバユウキさん❗️
{E591C137-38AB-4B68-8CE4-451517719DEE}

聞いてくれた方はわかると思いますが
ホントにめちゃくちゃ詳しいんです爆笑


なので、
テーマはゲス仮装大賞ピンクハートでした!!


沢山みんなさんからのメール✉️
嬉しゅうございましたラブ


読めなかった方すみません💦
全部目を通していますので許してね!

ちなみに今日聞いたハナシを少し。

ーーーー
■仮装大賞出場者最年長87歳
⭐️予選では92歳の方もいたらしい。

■仮装大賞出場者最年少7ヶ月

■仮装大賞最多出演は二組いて48回も!

■仮装大賞香取慎吾さんは65回から出演

■仮装大賞審査員最多は山本監督で79回も

■仮装大賞バニーガール👯‍♂️今までで五種類変わって4色!色は黒、赤、緑、白のボア
⭐️第10回までは耳は短かった!
⭐️蝶ネクタイがないのが45回目だけ。➡︎エロいらしいです。

ーーーー

これだけでも情報すごいのに
まだまだ沢山話て頂きました爆笑

ナカバさんは、ナイツのHIT商品会議室のディレクターさんでもありまーすウインク


聞けなかった方は、radikoのタイムフリーで聞けますからねー(^^)v
私も今、タイムフリーで聞き直してますニコニコ!笑


そして、
ナカバさんは千葉育ちということで…

私の千葉写真でも載せましょう口笛口笛

先日久々に行って来た
日本一のトイレラブラブラブラブラブラブ
小湊鉄道の飯給駅だよーラブ
{E3F32589-8B39-4FA3-8050-EA5EE78B99A8}

これ、もうトイレの中なんです❣️

桜が🌸少し咲いています。


んで、こちらも💁小湊鉄道の養老渓谷駅の近くの〜菜の花と電車の一緒に撮れる場所!
{88A1473A-0590-4909-88FD-D173E509D8C5}


うまく撮れなかった💦
菜の花右隅w


とゆーことで、
このあとお仕事の方、元気に行ってらっしゃーい(*≧∀≦*)
お仕事終わった方はお疲れ様でしたチュー




グリーンハート結論グリーンハート
今日はこのあとロケだー口笛
少し寝て頑張ります(*'▽'*)