おーやーすーみー(о´∀`о)


は、やっぱり親友ちゃんとデート❤️

{40C91277-1856-45E7-A98A-C2DA8D4D304B}
お誕生日をお祝いしましたー(^^)


プレゼントを一緒に選んで買って気に入ってくれたぁカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
{AF704B70-EB50-4843-868E-10BE66A8623E}

サプライズケーキも喜んでくれてカナヘイきらきらカナヘイ花

良かった良かった(о´∀`о)
子供がこのメガネにビックリしていますが。笑笑


このメガネは、自分の誕生日にも使いたいので一旦回収し…笑


ランチもデザートも美味しく頂きまんしたカナヘイピスケカナヘイハート

{53D2FA11-0771-44D5-9652-0773EB359A82}

若干食べ過ぎたけどねw


さ、明日は競馬です。

【共同通信杯】
の予想を書きますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

昨日オンエアの金曜競馬CLUBでは…



谷間を出しつつ、
2のディアシューターをサイン馬券に出したんですがやる気なしピスケ


私が実際に購入したのは…

{DD801AF3-2D66-44B7-A768-734615995B6C}
1.スワーヴリチャード
3.タイセイスターリー
4.ムーヴザワールド
5.エアウィンザー


の四頭ボックスつながるピスケつながる花1つながる花2つながるうさぎ
人気馬ばかりなので、ガミらないか心配ですが四頭なのでなんとか大丈夫でしょう

この買い方が私には1番合っていると最近気づいたんです。
意外と中村しゃん固いのが好きで攻めないんですなぁ〜大泣きうさぎ
カタイノガスキ。笑。


あ、これで2のディアシューターが来たら私は泣きますサッ

て、ことで
今日は夜はまた違う女子とご飯カナヘイハート


その前にYouTube撮影頑張ります❣️

が(о´∀`о)
ね、ね、ねむい。



ウインク結論ウインク
コラムしらべぇ更新されましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

【バレンタイン間近!すぐできるカレを惚れさせる香りの付け方】