いま、3時間半の生放送が終わった中村愛でーすカナヘイうさぎてへぺろうさぎ

今日のテーマは難しいと思いきや、すっごいみんな面白かったーーーー(⌒▽⌒)
メールくれた方ありがとうイエローハート

どれもさすが!な、リスナーさんでした^_^

で、今日の衣装はコチラのTシャツカナヘイきらきら

{2E7AD686-57AD-4122-B6E2-90251E77018D}

自撮りだったから、逆になっちゃったけど、

みそじだもの。
Tシャツ👕
くれた方ありがとう口笛口笛


さて、これから撮影行って来まーすカナヘイきらきら

ドラマ撮影は、新鮮なことだらけで
ホント刺激的。

バラエティとは違って、
リハのようなものが
ドライってやつだったり、
みんな役名で呼んだり、
同じカットを色んな角度で何度も撮ったり、
畑が違うとこうも違うのか❣️と、勉強になります。


{46C8F350-308B-4C0F-A767-2E125EC54D73}
写真は、この前撮影でいった夜の浅草🌉

寒さも関係なくみんな必死でやっていて
私も見よう見まねで頑張りたいと思いますとびだすうさぎ2

演技は嫌いじゃないけど
セリフ覚えは難しい大泣きうさぎ


早く告知出来たらいいなぁニヤリニヤリ

では、みそじだものTシャツは脱いで

{22398C8F-783E-41EF-BF47-41091F2F8E84}

行って来まーすつながるうさぎつながるうさぎ


口笛結論ウインク
今日の夜は焼肉食べる予定だから、楽しみだーい(⌒▽⌒)