もはや、おはよう(*^ω^*)❣️


現場に向かっている中村愛でーす気合いピスケ

そうそう、ドラマw

そして、昨日はありがとう😊
{6B9694C1-6C02-4819-9F96-43F4A58A6CDF}
アベマTV📺見てくれた方、どうだったかな?

{E5B549E5-9740-4225-96E0-F0AEDACECC16}


フェチフェスの模様、お届けしたんですが…
ビンタもされたんですよね大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{3470583D-471B-4DB8-85FA-D178A6191E07}

痛かったー(°▽°)笑笑


でも、新しい世界はとっても新鮮でした!


さぁ、今日も頑張りますよカナヘイきらきらカナヘイきらきら

てなことで、
日曜日なので競馬の予想🏇も書いちゃいますてへぺろうさぎ


ーーーー東京新聞杯ーーーー
7.エアスピネル
10.ヤングマンパワー
5.プロディガルサン
4.ストーミーシー(サイン馬券)
ーーーーーーーーーーーー

{B9B84AA6-D3DC-4D3A-B697-AAE7F87A8D3D}写真は、競馬番組の時に自分の位置から見えるモニター映像カナヘイうさぎカナヘイうさぎ
 



カナヘイハート結論カナヘイハート
新しい爪は、なんとほぼ何もしていないんですカナヘイきらきら
{CCE03677-41ED-46E8-9D2E-887B254C2676}

クリア(^^)❣️ほぼ自爪でシンプル過ぎるんですが、もはや何かしたくて仕方ないショックなうさぎ