人生初のフェチフェス。

行きたい行きたいと思っていたフェチフェス。


ニオイフェチーとか、筋肉フェチー!とか
そんなLevelではなくショックなうさぎ


じゃん!
{2CB52473-A26E-4060-B065-E0FFCD3037C7}
こんな入れ物に入って空気を抜かれ圧をかけられ
キュッてなるやつ。


{7A4E98A5-0076-4BEE-9485-A4AAB1C54275}

パンツの後とか見えちゃいますよ?

ってか、何フェチだカナヘイ!?カナヘイ!?

なんて考えながら、初めての経験に一皮も二皮もむけました!


またラジオでもYouTubeでも話しさせてもらいますねカナヘイきらきらカナヘイきらきら
とにかくフェチといっても刺激的なフェチばかりでしたー(^^)

{6F32EEB7-C6A9-4A9F-9C6A-F89E16DC221D}

さ、さ、三角木馬カナヘイびっくりカナヘイびっくりショックなうさぎ大泣きうさぎ




で、今回一緒にレポート行ったのは…
きみと歩美ちゃーんてへぺろうさぎ

{F0AC0015-2AC2-4C23-A83C-88BA5B213079}
久々の再会カナヘイハートカナヘイハート

この模様は来週のアベマTVで📺流れる予定ですカナヘイきらきら


昨日も見てくれた方ありがとうだよカナヘイきらきら
{2749EF87-0C6C-40C6-BDB2-B2C9194C96F3}

{AAE295E8-EF8D-4DF0-B923-66A98CDFF0C3}


プシュ〜
大泣きうさぎカナヘイピスケ

またよろしこでーす気合いピスケ気合いピスケ



ウインク結論ウインク
今日の根岸ステークス当たりましたカナヘイハート
配当少ないけど嬉しい(^-^)

&

明日のラジオテーマ📻も出てますカナヘイ花