うりゃーお気合いピスケ気合いピスケ

いま、生放送終わった中村愛でーすカナヘイびっくり

ゲストに浜田マロンちゃんカナヘイハート

{93447A06-3ABA-4C86-85B9-D57FB4E87733}

1時半から5時まで盛り上げてもらいましたとびだすうさぎ2

ありがたやありがたやつながる花1

すっごい楽しくて最高だったし、究極に歌がうまーいあんぐりピスケカナヘイびっくり!生でライブもしてもらいましたとびだすピスケ2


ホント贅沢の極みでしたカナヘイハートカナヘイハート


そんなマロンちゃん、
1/25にアルバム出しますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{B4585F61-DE76-4ACF-B842-44B29AAF7C36}

レディ・モノクローム

私の好きな曲、カリソメナエロストキメクも収録されているアルバムなんですつながるうさぎ他にも色んな曲調があってホントカラフルカナヘイハートカナヘイハートとっても良い作品ばかりです(^-^)

是非みんなさんも応援してあげて下さいカナヘイきらきら


そして
今日はこれだけじゃなく朝からチバテレさんで収録でしたとびだすピスケ2とびだすピスケ2

{A3D1A0D3-E449-43A8-BA46-C8C0D279A9FB}


ナイツさんの番組の収録てへぺろうさぎ

みんな家族みたいなスタッフさんなので、ホント気楽に出来て幸せでっすカナヘイきらきら

来月誕生日ということで、
こんなプレゼントまで🎁
{74B54D38-2389-4D7E-B367-B3AF84379F2B}

可愛すぎるしラブラブ

それによくみると…

OMANTISカナヘイハートカナヘイハートとびだすうさぎ2笑笑


ラジオも📻聞いてくれているし、ホント優しす。
{05653575-BA90-498D-B85B-03253F950317}

ありがとうございますた(^-^)

実はこの後、みんなでスタッフさん家に行ってご馳走になったんですが、それはまた書きますカナヘイハート

とにかく朝5時〜朝5時まで働けたのは、優しさとみんなの応援の📣おかげとびだすうさぎ1とびだすうさぎ2


沢山のメールもありがとうだよつながるうさぎ

これからお仕事の方はいってらっしゃいとびだすうさぎ1
終わった方はおつかれさまカナヘイキャンティ


ウインク結論グラサン
コラムまだ見てない方、必見!

「ブラホック外し」上手な男性の住む地域や年収が判明🌟