どどどーんてへぺろうさぎカナヘイハート


どーも、トトロのように太くならないように気にしている中村愛でーすカナヘイハート

{8CCC22AC-4B43-4F5F-893B-B280C6986574}

ほら、痩せてみえるでしょつながるうさぎカナヘイきらきら


とゆーことで
埼玉県にあるトトロの森カナヘイ花
クロスケの家(^.^)に行って来ましたつながるピスケ

{85BB3F2F-9080-4C50-9C1A-046F3E1BE6A4}



{44DCC8DF-EC97-4B4E-8BDF-732A37448759}

で、
太らないようにする!と言ったら…
このコラムてへぺろうさぎカナヘイ花
↓ ↓ ↓


つながるピスケつながるうさぎつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ


正月太りは嘘だった!?
カンタン冬ヤセ方法4選を伝授


つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

是非見てくださいカナヘイピスケ


そして、
明日の競馬予想も載せちゃいますカナヘイきらきら


ーーフェアリーステークスーー

1.コーラルプリンセス
3.アエロリット
6.ヒストリア
7.キュイキュイ
8.モリトシラユリ

{62E92D11-DD7E-4EDB-BD6D-385981E5FDEA}
おっと!ついにG1でもないのに
自腹切って買ってます。笑

なぜか?というと…
少々自信があるからですカナヘイハート

■中山コースなので内枠有利
■酉年なので【ト】と【リ】に拘っている

トリという言葉✨リトもオーケー
これで調べたら強い馬だったしなんか縁起よしやる気なしピスケあとね、キュイキュイは名前が可愛いw
コーラルプリンセスは普通に予想してますが。

是非参考にとびだすピスケ2カナヘイ花


では、
10時30分〜FMよこはまさんにてお耳にかかりましょうラブグラサンてへぺろ
Adult Nostalgic Radioshow ~ANR大人の秘密基地~】
 



流れ星結論星
久々にびっくりドンキー食べて、めっちゃ幸せカナヘイきらきらカナヘイ花