こんばわだようカナヘイピスケカナヘイピスケ
完全に今日からお仕事始まりまーすーとびだすうさぎ1カナヘイきらきらとびだすうさぎ2

中村愛でーすカナヘイハート

でも、今日は大好きなラーメン部からだから嬉しいのだー気合いピスケカナヘイハート

そう、、、

〜〜(^ ^)〜〜(^ ^)〜〜(^ ^)〜〜 

本日の16時30分頃〜18時30分頃まで 
私、中村愛が【麺屋青山本店】に
お邪魔しますよー 



 来れる方、是非
来れない方は
ラジオベイエフエムにて聴いてね
〜〜(^ ^)〜〜(^ ^)〜〜(^ ^)〜〜

さ、昨日の答えイキマショかあんぐりピスケカナヘイびっくり無気力ピスケあんぐりピスケ
答えは…

{05A26AAC-2B0E-4C72-9699-6EA92FDAA38D}

ここ!
どこカナヘイ!?カナヘイ!?

{93EEF811-5B3B-465E-B60C-7B8014CE95C9}

菜の花と富士山の最強コラボが見られる!
神奈川県の吾妻山公園カナヘイハートカナヘイハート



お正月らしいでしょつながるピスケ
とっても天気が良かったので最高でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

また、帰りは湘南らへんもよってカナヘイピスケ

大好きなカレーを絶景でカナヘイうさぎ
{64B07EA7-CAB1-4695-AF0B-9063BD4FB4DA}

幸せ(^^)
どんどん食べることが好きになっている。

あー、中年女性の怖さよ。笑




さ、正解者の発表です( ͡° ͜ʖ ͡°)

〜〜〜〜正解者はコチラ〜〜〜〜
キング☆ガチ
スモールダディ 透け透けふんどし
BARCELONA
とまと
ヒゲボーズ
直之横村
パロパロ
きくちゆうじ
せんべい太郎
ユキじぃ
yas
宇宙のさくりゅう
かわいい愛ちゃん
マグロ君
た〜さん
マイケルさとネコ。
龍信
tyo-jin-wolfman
やっちゃん
じーこ
マー坊
房総のペンタごん
イアワカヤミ
コージ
なーと
fuku
愛のままにタケちゃんマンが行く!
でん
うっちー
m0nkey
仮面ライダーV3
ヒデ坊
谷津のBe作
たんたろ☆
リーダーです
こじこじ
hiroto
ファンキーベッキー乙女
サボ禁
でからじお(cM)
メイプルシロップ
スタコラ@77
小田切浩二 
(^ ^)まーくん&こあらくん大好き(^ ^)
一輝
ますー
まーぶ〜
tsuka
ノリダー



口笛特別賞ニヤリ
高倉健と答えた…ケロケロ
ダッシュ村と答えた…まさ
みんなの初夢の中の答えた…トム

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^ ^)

おめでとう㊗️今年はついてるかもね!

ダメだった方も、また挑戦してねカナヘイハート
沢山コメントありがとうねー 

さ、もう少ししたらちゃんと寝ましょカナヘイきらきら



ラブ結論ラブ
テレビせとうちさんの
【超青春!バイクでGO!!】の1月放送分は…
1/9月曜日 25時40分〜
再放送は
1/25水曜日 26時40分〜

見れる地域の方は是非ともよろしくねやる気なしピスケ

また、1月の
【そっくり館キサラ】の出演は…
1/17 火曜日
&
1/25 水曜日
予定でーすカナヘイピスケカナヘイびっくり
満員になる可能性もあるので、来れる方はお早めにー(^.^)❣️