生放送見てくれた方ありがと(^ ^)


アベマTVに出させてもらった中村愛でーすニコニコ


{B68CEC42-C861-40E5-9B59-849D8A1E0685}


そうなんです。
先日京都に行っていたのは、この番組のロケで…


京都の紅葉ではなく…
ストリップを見て来たんですおねがいおねがいおねがい

{E081D16E-7FC5-4889-BB2D-99816D5E26EA}

人生初だったので、ワクワクドキドキしましたー(^。^)!

あ、写真は…ツイッターから拾いました!
 

昔からあるストリップ。
で、これからの時代も残したいとゆー気持ちが、響きました星で、泣きましたw


また、アベマTVのロケがあるのでお楽しみにねー(^.^)

そーしーてー
今回はまたまたラーメンの話

昨日…ココに行ってしまったのだ。

{6DA3A0CA-95F3-43C3-83A6-F399009B62EB}

トリュフヌードル(o^^o)星

ランチで1800円もするんだけど、TVでやってて行ってきた!

こーんなにトリュフが入ってるんですニヤリ
{583C9CD5-9A2B-419F-A45C-33A1BB8B9197}

10グラムだとよ!!
この値段にも納得。
銀座にあるコチアとゆーお店だよー
一度は食べてみる価値があるかも?!

食べ方は
まずは普通に食べて
そのあと半分くらいになったらミルクを入れるんです。
で、最後はフランスパンをスープに浸して…食べるシメ口笛素敵でしょ。

もちろんサラダもついていた。
{F49CF478-9291-48B4-99C2-F11837BD5DA0}

フランス料理を食べている気分になりました爆笑


さぁて、今日の夜はアイドルとご飯行くのだ。
それまでお仕事がんばりまーす!




流れ星結論流れ星
競馬マイルチャンピオンシップ🐴どうなるんだろなぁー