今日はこれから打ち合わせー!
中村愛でーすニコニコニコニコ


{4B4EACBC-6287-49D4-8828-0AB5EFAAC40E}

とゆーことで、
いま、向かってるんだけど…

さっむ!

風強くて寒すぎませんか!?!?


急いで、あたしの大好きなニット帽たちを出しましたもんグラサン

{66DDEE43-E771-440D-A4FF-BF6727B9CBFB}



ニット帽大好きラブラブラブラブ

確かにもう立冬も過ぎたし、これから冬だもんね💦
マフラーも付けていかなきゃ💦

それにそろそろ鍋の時期?

なべおさみ
なべやかん
まなべかおり

なんて言ってる場合じゃないくらい寒くなると思うけど、防寒して乗り越えてねてへぺろ


そんな私は昨日アヒージョ食べたよウインク

{A3027FFD-0029-4872-B7F0-CD29C88349D0}

明日はラーメン食べるんだラブ

だって
ラーメン部なんだもの口笛口笛

〜〜〜〜〜〜〜〜
✳︎明日のラーメン部✳︎🍜
レポートが麺屋青山本店からになります!17時〜18時30分頃までおりまーす^_^来れない方はラジオベイエフエム聞いてね📻


〜〜〜〜〜〜〜〜

あと、今日【超青春!バイクでGO!】再放送あるよー流れ星流れ星
見れる方是非とも(^-^)


星結論星
最近オセロにハマってます。
勝ったことがないんですが、誰か必勝法知ってますか?笑笑