昨日は、
チバテレさんとテレ玉さんの
金曜競馬CLUBに、ナイツのヒット商品会議室を見てくれた方ありがとうございます

嬉しい嬉しいニコニコ



収録後に、またまた秋山祥子ちゃんと、友達のあやちゃんと、メイクさんたちと呑んでいた中村愛でーすニコニコニコニコ

{E5C6CF1D-1D1F-4361-9027-4EA186EB8554}
(^_^)ラブラブラブラブラブラブ



すっごい楽しかった^_^❣️


またまた今日からもお仕事頑張れますなウインクウインク


ってことで
まずは競馬の予想からいっちゃいますニコニコ
G1はちょっとひと休みですが、今回は



【アルゼンチン共和国杯】〜〜〜〜
中村の予想はコチラキラキラキラキラ

  • ヴォルシェーブ 
  • シュヴァルグラン
  • ショウナンバッハ
  • フェイムゲーム
  • モンドインテロ
  • ワンアンドオンリー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あげるとしたら、この6頭ウインクですかね照れ


楽しみですなぁ!!!!

え、競馬全然分からないとゆー方は
こんな記事なんてどうでしょうか?



星しらべぇコラム更新星

女子アナもオススメ!何も塗らないネイルこそ男性にモテる


どぞどぞ爆笑爆笑



あとね、
ツイッターでは言っていたんですが、ブログではまだ載せていなかったコチラもどうぞピンクハートピンクハート

{22813956-39CD-4787-84C1-357E15777FE7}

EXMAXとゆー雑誌です(^_^)
中村さん、コラムと付属DVDに出てますラブ

是非とも(^-^)キラキラキラキラ


中村さんのコーナーが良かったと書いてハガキを送ると、抽選で2名さまにチェキがもらえるよー^_^ラブラブ




雷結論雷
さ、天気が良い晴れ
本日はYouTube撮影、コラム執筆からの…大先輩のライブにイッテキマース爆笑