おー、そうか。
今日は祝日なんですよ㊗️

文化の日(^-^)
そのおかげなのか、、、

こーんな沢山のリスナーさんに来て頂きましたチューチュー
{62B1F49A-2070-49BF-A990-393A9F5D7B8B}

ゴイスー!!!!!!!!



そりゃ、中村愛もプシューッピンクハートピンクハート
ですわ星星

{79EB7AD9-A73B-48E5-A38B-CDB9CE74D99A}
あ、
このニット帽はさっきリスナーさんに頂いたものでっせグラサン


他にも
紙袋に詰めまくったんですけど
ほんと沢山のプレゼントを頂きまして
ありがとうございます😊


{624255DC-338F-4AB9-9EB3-5B22E9B5302C}

幸せの重さを感じながら、帰っておりまーす(^^)!



また、重いのは荷物だけじゃない笑い泣き

お腹も重い(╹◡╹)♡ 


今回は11月限定の
【キノコの和えそば】を食レポさせてもらいましたグラサン

{0A05A3E0-8E2E-4302-B045-7947C1F63A80}


何種類ものキノコ🍄の数(^^)
レポートでキノコってバレないように強調してみたんだけど、気付いた?笑

ゲスさ控えめに出したんだけど。笑笑



とにかく
味は言うことナシキラキラ
キノコ🍄とバター醤油とカツオをダシがマッチしてホント美味しゅうございました(●´ω`●)和風パスタを🍝頂いている感じでしたーよーてへぺろ

みなみ店長…

{600C5D11-D7FA-43B6-90FF-D82CBC242A46}


ありがとうございましたウインクウインク

来週もまたまたキラキラキラキラ麺屋青山本店キラキラキラキラからのレポートとなりますので
祝日㊗️じゃないけど、来れる方是非来てねグラサングラサン


ホント久々に会えた人や京都や埼玉など遠くからわざわざ来てくれた方もいて楽しいラーメン部でしたー^_^キラキラ

聞いてくれた方もありがとうさん爆笑



うずまき結論うずまき
今日の深夜1時〜は【楽天FM】でーすよー(^_^)聞いてねチューチュー
楽天クリムゾンFMのアプリをダウンロードラブ