昨日は、東スポWEBさんの撮影もさせて頂いた中村愛でーすてへぺろ

{A95D7072-F05A-43C3-B106-4BE1B6A67738}
じゃじゃーん!!!

{5239E008-AA0C-4831-B6CF-35C1596FB927}

金曜競馬CLUBの取材ピンクハート

昨日見てくれた方ありがとうだよ!

ちなみに【毎日王冠】の競馬予想はこんな感じ( ^ω^ )

ーーーーーー
ディサイファ
ウインフルブルーム
ルージュバック
アンビシャス
ーーーーーー
でっすラブラブ買い方がなくてゴメンねハートブレイク

ちなみに母親の予想は、ツイッターに載せる予定だよーてへぺろ

そーしーてー



おまんたせしましたルンルンルンルン
星中村愛クイズ星
の時間です!


久々な気がする。
これは私が今どこに向かっているのか当てるだけのクイズでっすてへぺろ

正解者にはこのブログにアナタの名前を載せちゃいますよー(о´∀`о)

ただ、ヒント画像はコレだけ!!!!


{9CFE1821-6C32-4961-A347-D0281774A37E}



さぁ、
私はどこに向かってるでしょうか?
1・大阪
2・岡山
3・静岡
4・その他(面白い答えがあれば)


沢山のコメントお待ちしております!



流れ星結論流れ星

本日出演予定爆笑爆笑

【番組名】   Abema TV〜「Abema Wave サタデーナイト」

【放送日時】  本日土曜日22時30分〜

【出演者】  MC:小池美由 / 高橋沙織(芸人・アルミカン) /小野恵美(秘書)など


中村愛がレポートにでています!