いま、プール帰り中村愛でーす照れ

{B3A159E4-52B3-485A-942B-E0587508CF2E}

ワンピース水着を着てキラキラキラキラ


そして、この場所は楽屋です。

何の楽屋?


中村しゃんは今年初フェスりーキラキラキラキラ
イン
やついフェス2016音符音符

{6DC76E77-C441-42D1-833B-ACB071738743}
だったのです!

ネタやらせてもらいまんしたてへぺろ
来てくれた方
ありがとうございます\(^o^)/


そして、
エレキコミックやついさんからも、いつもお礼の手紙が…
{67985663-2922-4F08-B1A7-E7E9966983B7}

やさしす。


こんな場を与えてくれるだけで、嬉しいのにねー星
あと、
むかし、竹山ロックンロールの時にゲストで出演してくれていた
水中これは苦しいさんに会いましたニコニコ
{153F03FB-1CAB-4713-8296-1C5BF11C50E8}
ラジオでもよく曲をかけていたから、嬉しい\(^o^)/

また、ゲストで呼べたらいいな流れ星


てなことで、
明日もクラブクアトロで
オープニングアクトをやらせてもらって、フェスっている中村ですが、ちゃーんと、競馬の予想もしまーすてへぺろ


中村愛の予想!!
ーーーー競馬予想ニヤリーーーー
ユニコーンステークス
ーーーーーーーーーーーーーー
13.ストロングバローズ
3.ヤマイチジャスティ
14.グレンツェント
12.ゴールドドリーム
1.マイネルバサラ

ーーーーーーーーーーーー‼️
お母さんの予想もウインク
ーーーーーー‼️
東京11レースユニコーンS
13ストロングバローズを頭にして

1、マイネルパサラ
6、ピットボス
12、ゴールドドリーム
14、グレンツェント
を二着三着 
気になるゴールドドリーム
12、13、14買っとこうかな?
ーーーーーー‼️
函館
頭9アクティブミノル
二着三着に
1、レッツゴードンキ
3、シュウジ
12、ティハーフ
14、ローレルベローチェ
頭決めると安く買えるけど・・・ボックスの方が当たる確率多いよね
でも、おもしろい流れ星
ーーーーーーーーーーーー
とのことでーす(*^^*)

参考程度にてへぺろ
明日のライブはセクシーモノマネやる予定キラキラ


ピンクハート結論ピンクハート
ラジオテーマ出てますよ雷
父の日とかけて…
乳の日w
メールお待ちしておりまーすニヤリ