昨日は、チバテレビ、テレビ埼玉の金曜競馬CLUB見てくれた方ありがとうございますた爆笑

とりあえず、コチラが中村愛の安田記念の予想ですニコニコ

ーーーー中村愛予想ーーーー
◎モーリス
○サトノアラジン
▲フィエロ
△ロゴタイプ

枠連6-6と、馬連で\(^o^)/
ーーーーーーーーーーーーー

ーーーーお母さん予想ーーーー
モーリスと、リアルスティールが頭で

二着にフィエロ、レッドアリオン

穴馬がダノンシャーク、ロゴタイプだー
ーーーーーーーーーーーーーー
とのこと。

参考までにキラキラ

さぁ、
そして…
迷ったけど~
またまたやりませうか!!!


中村愛クイズ\(^o^)/


先日ダメだった人の為にも…
是非今回は当てちゃって下さ~いニコニコ

{01FD4915-CDF9-4348-A3D5-96DCA216E29B}


私は、どこに行っていたでしょうか????


ーーーー
1.秩父方面
2.鎌倉方面
3.奥多摩方面
4.その他(面白い答えがあれば)
ーーーー

正解者には、このブログに名前を載せちゃいまーすてへぺろ


ヒントは…

景色がキレイだったなぁニヤリ
マイナスイオン的なーーーー?笑
*どこもキレイw


んー、
全然ヒントになってないと思うので
勘でお答え下さ~いラブ


沢山のコメントお待ちしております照れ



ちなみに、相変わらず
セブンのカフェラテにハマってるんですが、このアイスもめっちゃ美味しかった音符音符
{DF73F8C9-FAA1-4A59-986C-18A825FFBD10}

クドイかと思ったらぜーんぜんチューサッパリティラミスで美味しいてへぺろ




音符結論音符
ゲス曜日のラジオテーマ出てますラブラブ
ゲストもいるので、
メール沢山宜しくですチュー


助っ人ゲスさんは

シンガーソングライターの
星野みちるさんです

中村愛や星野みちるさんに
言いたい事
疑問質問
音楽の事から
ゲスい事まで
何でもOK