ねぇ!
わたし、
待ち受け変えました!


{54AD3458-CE8D-411E-AAA2-27D4925C06A2}

浅井企画社長とのツーショットピンクハートにした中村愛でーす照れ

2パターンありま(*^^*)

{DA88E9AF-3593-4D4C-A5CB-3BEA9EB3B290}
先日事務所に行った時に撮らさせていただきますた\(^o^)/


福耳見えますか??

この福耳が完全に運気を上げてくれそうな感じ大キラキラキラキラ

良かったらアナタも(o^^o)
⭐︎Twitterにも写真のっけてます

ちなみに、
社長は多分わたしのことを知らない気がします。笑

でも、この方は知っててくれてますよてへぺろ

いつも、お世話になっている経理のジムミさん口笛
⭐︎事務だからジムミとゆーあだ名です。
{087D99FE-7891-4C91-B7F4-18564B10BDA6}

指サックがウケる(≧∇≦)笑


ジムミさんには服とか靴とかもらいまくりで、この日もサンダル頂きましたラブ
ありがとうございますm(__)m


浅井企画に入って気付けば6年目口笛
これからもっと貢献出来るようにしなきゃなルンルンルンルン

あ、あと
ジムミさんに、
【あい、アンタ、給料をもっと美容に使いなさいよ】言われたので、
本日は朝から溶岩ヨガにご近所さんと行ってきましたニヤリ

その後…表参道でオーガニックランチてへぺろ
{9C6D643D-58DA-4863-8E44-5A259590B927}

これで一つ2000円。

{9101CB2B-4F30-459C-B712-BAECF7312FA2}

お金の使い方、これであってますか?ジムミさん。笑

ピンクハート結論ピンクハート
ゴールデンウィークみんな、どない?
教えて\(^o^)/