今日のお昼は、チバテレビ!テレビ埼玉!で放送ちうの【中村愛のうまたま】収録でしたぁ\(^o^)/


ぢゃーん爆笑
{C00526C3-01C3-44AB-A178-E80A76DBFB03}
もはや衣装見せてしもた!


ミーターナーw

{260B759B-F6ED-4C26-B89B-4B4447725B53}

⭐︎早速昨日リスナーさんから頂いたパックを付けてw

こんな顔になるパックを付けているのに、鎖骨ばかりを見ているアナタは、ヤバいですよー⁉️笑


戻しますっチュー
{F89680D0-FE0C-473A-AC62-19B557723A5C}
あ!

同じ事務所の仲良しコニタン\(^o^)/

さっきまで、お茶してましたラブラブラブラブ
ずーっと喋りまくってて、ストレス発散(o^^o)!


すまんすまん、
またまた戻します星
{23C4C269-DC32-414A-A7EC-D43B56A41A9C}

けーいーば。

今回は、フローラステークスの予想をさせてもらったんですが…

何をピックアップしているか?
なんでその馬なのか?は、
見てのお楽しみニヤリ


以下はそれらを踏まえた勝手な予想ですてへぺろ

キラキラフローラステークスキラキラーー
18 チェッキーノ
5 ショコラーチ
4 アグレアーブル
ーーーーーーーーーーーーーー

これに注目したいと、思いますラブ
今週も日曜日競馬に行こうかと思ったけど、どハマりしそうだから、一旦行かないときますw

音符結論音符
明日は知り合いの結婚式で、ネタをやらせて頂きまーす!!