あめー!!


でも、暖かいからテンション下がらないでねチュー中村愛でーすウインク

とゆーことで、
早速昨日のクイズの答えイッチャッテ良いですかぁ~???


またまた、沢山のコメントありがとうございます!!!

でーは、答えは…

{34BDD65C-E01E-420C-B90C-B47DE4357777}

都内から1時間半くらいで行け、
歩いて無人島まで行ける…

3・館山(千葉)
でしたぁキラキラ


正解者はコチラグッ
ーーーーーー
ksgsntm
やまのもんちき
ヒデ坊
12345789a
やさぐれにゃんこ
仮面ライダーV3
にんにくマン
てうし
おっしー
房州沖は宝の山
ダンディー孝
bigseven
と☆ミートまつ
yas
小田切浩二
パインコンク
伏姫
白タンのヴォイパっち
TSRグッチ
はっし~
コンちゃん
スリーセブン
カッチャンⅢ
ひとしくん
ポー吉
桃岩荘
いしや~まだ
ヒロチ
かおぽん
虎人
ノリダー
たんたろ☆
パロパロ
あきすぐ
まさ
fuku
たたみやしんちゃん
さんじっち
ドイネ師匠
うっちー
かっちゃん
ヤマザキタカシ
純一
ーーーーーー
おめでとう音符音符音符


リスナーさんから須藤牧場がオススメラブと言われ、館山に大親友と行ってきました(*^^*)

牧場は、遅くなってしまったので行けなかったんですが。笑
その代わり房総の海の幸を堪能しキラキラ
{CD27C736-9EC9-45BC-B806-C47F231775EB}

その後、陸地から砂浜で繋がったお目当の無人島、沖ノ島に行って
{6256F83D-B204-45C1-9365-548104AA9843}

マイナスイオンを吸いまくりー
160センチの鳥居があったり

{438594D1-1D44-4155-83A5-1345A5A630CD}
海が広がる洞窟があったりラブ

ホントすっごい最高のロケーションでした\(^o^)/オススメピンクハート

イチゴ狩りなんかもしちゃって
{AE8EBA35-2139-43C0-8DFD-E3A7D0A90130}
休日を楽しみましたてへぺろ

千葉に縁がある私。

館山、めっちゃ良い!!
また行きたいなぁ!!!
てか、中村愛と行くバスツアーあったら絶対館山だな、で、最後は麺屋青山行ってラーメンでいかがでしょう?

沢山のコメント、ホントありがとう音符




唇結論ガーベラ
ゲス曜日のラジオテーマがもはや出ていますっ\(^o^)/
メールちょうだい!な(*^^*)