アメブロがメンテナンスちうだったので、更新が遅れましたがー…


パワーウィークのラジオベイエフエムモザゲス爆笑お付き合いくれた方、ありがとうございましたm(__)m


気合い入れて本気モードの
いつもの衣装を添えてくるくるハートグラサンハート

{26856A4C-72AC-4E1F-9868-85BAC73E5277:01}
ありがとうございます\(^o^)/



ゲスリンスタンド三回戦もある!
っつーことで

リスナーさん
みづきあかりさん
カピパラさん

協力してくれた仲間、先輩ありがとうでしたキラキラキラキラ
大いに笑わせて頂きましたグラサン


聴取率いいといいなw
楽しんでもらえてるといいなw
4月からもあればいいなw

とゆー心の叫びと共に
今日もカレーを食べます上矢印上矢印バイバイ

{BD2CDD8A-0CFE-480C-B9C9-467B03C717E6:01}

タイのお土産!

本格的なのでワクワク(o^^o)
さぁ、火曜日も頑張ろうっウインク



音符結論音符
今日は、マドンナジョッキーです!
浅井企画の女芸人さんたちとやっているニコ生の番組キラキラ見てね\(^o^)/