おつかれさまでしたー爆笑

いま、パワーウィークのラジオ生放送終わった中村愛でーすグラサン


お付き合いありがとう!
そして、モザゲス前にやっていたテレビせとうちさんの【超青春!バイクでGO!!】も見てくれた方ありがとう流れ星


ぢゃあ、

まーずは、ラジオの前に行ってきたゲストークの収録からてへぺろ

{05B35F26-0295-41DD-BCF5-83F0D80778BB:01}

ぢゃん!

ほら、目が覚めたでしょ??
デビュー半年のななかちゃんって子を迎えての収録だったよチュー


めっちゃ元ヤン的な感じで面白かったw


気になる方は、
1/26発売の雑誌EXMAXにてラブ


で、雑誌繋がりで今日発売のコチラウインク
も、お願いしまっすてへぺろ

{7BF05E43-70EE-4C82-8D96-58469D1F58F0:01}

こんなオシャな雑誌に…
載っちゃってますウインク
{B755B507-5FCC-46C4-86E0-08015A17C15D:01}

こんなにデカデカと???

(*^^*)
嬉しい笑い泣き


あ、持っているのはゲスタッフです照れ

内容が見えるようにすると、買ってもらえなくなるので…これくらいにしておいて。


皆さん楽しみにみてくださいなウインク
{B0625237-320A-4D56-A179-B18C0C98DB40:01}


だってこのメンバーだよ星

「ケトル28」
松岡茉優、近藤夏子、道上洋三、市川紗椰、クリス・ペプラー、クリス松村、ヒャダイン、毒蝮三太夫、ヒロ寺平、高田純次、ナイツ、中村愛、宇多丸、ジョン・カビラ、ハマ・オカモト&二階堂ふみ、菊地成孔、友近千鶴ほか
ーーーー
やばすぎる。
すごいメンバーだよ、すごメン。
自分が聞いていたラジオDJがいて、その横に自分とかテンションあがる…ポーン


これもリスナーさんとスタッフさんのおかげやな!
あと、少し自分ね。笑


そして、何よりも
ホントにパワーウィークのモザゲスお付き合いありがとうございますたてへぺろ

m(__)m

楽しかった!

本日は日テレ【ものまねグランプリ】もオンエアだし(^ ^)楽しみいっぱいだキラキラ


音符結論音符
やっぱり今日もお腹すいたえーん笑い泣き